SPARROWS

2020/03/29 17:29



\お知らせ/


4月も

ちいさんの日やりますよー!



==6=============

4/11(sat.)

日本の神様カードセッション

===================

テーマ 「出航」

===================


自分の内側と

「繋がる」セッション



カードを引いて

お話をしながら

少しずつ必要としている

「答え(気付き)」に向かいます



4月のテーマは「出航」



物事が「始まる」季節は



春のように美しくもあり

案外フワフワしていたり

安定していない状態

でもあります



世の中も

そんな状況にありますが



始まりの"荒波"の中で

【自分のリズム】を

取り戻したい方

大事にしたい方は



是非今回の会にご参加ください


きっとあなたの神様が

旅の安全祈願を下さります



===================

「日本の神様カード」を使って

ゆっくり対話をしながら

自分自身と繋がる事を

サポートするセッションです

相談内容は

どんな事でも構いません

出てきてくれた神様からのメッセージを

一緒に受け取りましょう

===================



一緒にあなたの必要とする

「答え」(気付き)を

探す時間です



時々「占いですか?」

と聞かれますが


「占い」ではないんです!



でも

そんなつもりで来てくださって

問題ありません(^-^)



4/11(sat.)

時間:30分~60分程度

価格:4000



[予約枠]

11:00-

12:00-

14:00-

15:00-

16:00-

17:00-



新しいチャレンジや新生活

すでに漕ぎ始めている人から

これから旅立つ人にも

このお守りが届きますように。



ちい