SPARROWS

2020/04/04 12:54



==6=============

日本の神様カードセッション

===================

テーマ 「出航」

===================


店頭でのセッションは中止とし



オンラインでの

セッションを4月から受付ます


おうちにいる時間が

長くなりました


その時間が

自分と向き合う時間に

なっていると思います


家にいながら

ちいさんに会えるなんて


嬉しいですね!


誰かがいてくれてる安心を

またおうちでも


ひとりの時間にも

感じてもらえたら


私はとっても

嬉しいです


家事が終わった夜に!


お仕事の合間にも!


好きな時間で

調整ができるようになります


もちろんまたSPARROWS


風を感じながら 光を感じながら


ちいさんと会える日も


また必ず戻ってきますから!



①ちいさんへ連絡

chiicyann@gmail.com へ


②日程の相談

お好きな日程をお伝えください


③お支払いの方法

ちいさんへ直接の振り込みとなります

お支払い先をご確認ください


④オンラインでセッション

今回のテーマは「出航」

「日本の神様カード」を使って

ゆっくり対話をしながら

自分自身と繋がる事をサポートするセッションです

相談内容はどんな事でも構いません

出てきてくれた神様からの

メッセージを

一緒に受け取りましょう


◽︎時間:30分~60分程度

◽︎価格:4000


分からないことがあれば

遠慮なくちいさんに聞いてくださいね


===========

自分の人生を

真剣に見つめ直す人を

応援したい気持ちが

届きますように


ちい

===========