SPARROWS

2020/04/17 21:51


SPARROWS

4/19(sun.)~お休みします!



チグハグしてきた

自分と向き合ってました


お店を開けて

みんなに来て欲しい自分


命や家族が

1番大事なんだから


おうちにいて

じっとした方がいいに

決まってる!って思ってる自分


営業時間短縮したけど


なんだか

それでもチグハグ感が否めない。


とトンチンカンなことを

やってみた自分


そんな結果。。。私は最終的に。


今は

感染拡大を防ぐ動きを

したいんだと思いました


お友達が言いました


「自分らしさ」を持ってる店に

自分は行きたいと思う

ってバスっと言われて


決めることができました


私は

一度お店を休みます


期限は決めてません


webshopのみで

皆さんにお買い物ができるように


今はやって行こうと思います


開けていれば

みんなが来てくれるし


買ってくれます


だけど

うちが休むことで


小さな一つの動きが

なくなるのであれば


波佐見の

SPARROWSという

お店としての


何か

役割があるのかもしれないと

思いました!


送料がかかっちゃうし

実物も見れないし


残念に思う方も

いるかもしれませんが


私はまた

波佐見にある

SPARROWSという場所で


みんなと

面白いことをしていきたいので


応援してもらえたら

嬉しいです


みなさんの

webshopからのお買い物は


私への

応援だと勝手に

受け止めていて


私は

とってもとっても

嬉しい気持ちで


荷物を

準備しています


会えないってことが

大事な時もあるんだなあ


って知りました


引き続き

インスタとwebshopをよろしくお願いします


私は元気です!


荷物と一緒に

お手紙書きますね!


みなさん

いつもありがとう!