SPARROWS

2020/08/14 15:44


SPARROWSの

ご近所さんでもある

【studio Wa2】(スタジオワニ)さん。

studio waniは

2017年12月に長崎県波佐見町にて工房を開き

陶芸ユニットとして制作活動し始めました


ドイツ人の妻と

熊本出身の夫の綿島夫妻は

綿島が二人でWa2という名前の由来です


「毎日の食卓がほんの少し、楽しみになる器」


とっても繊細で

可愛い作品を

SPARROWSでも本日より

選んでいただけるようになりました。

せっかく

波佐見町にいるのですから

みなさんに「波佐見焼」を

手にとっていただけるような

機会を作りたいなあと

ずっと思っていました。

一つ一つ

手で作る作品たちは

綿島夫妻の温かさを感じていただける

色合いと質感ばかりです


絵本の世界にいるような

気持ちになります


是非

出産のお祝いや

お誕生日祝いに

見てみてくださいね!


ご主人の作る

フラワーベースは

とても華奢で

シンプルでいながらも

こだわりをしっかりと感じられる

存在感を感じます


「本物」を手から感じていただけると

私は思っています


波佐見焼って

いろんな作品があるんだなあって

この機会に一人でも多くの方に

知ってもらえると嬉しいです♫