SPARROWS

2021/07/30 13:00



pop upのお知らせ

==========
7/31(sat.)
8/1(sun.)
12:00〜17:00
===========

波佐見のアパレルブランド[E](カッコイー)

@kkk_____e

2日間のみの
pop upイベントを開催します

シンプルで"カッコイイ"
Tシャツやバッグがズラり並びます!


webshopのみで活動されてる
[E]のはるちゃん


サイズ感や素材感など
実際手に取って見られるチャンスは
なかなか普段ありません


親子でカップルやお友達で
着れる豊富なラインナップ

みなさんで是非見にきてくださいね




みんなに伝えたい[E]のこと


カッコに”E”で
「カッコイー」と読む

ちょっぴり遊び心のある
ブランドネームには

さりげないお洒落を楽しみながら
日常の中で
たくさんの笑顔を作ってほしいという
想いを込めました

毎日一生懸命
お仕事を頑張っている人も

目標に向けて
ひたむきに努力している人も

子育てに奮闘するお父さんお母さんも

夢中になって遊ぶ子どもたちも

勉強や部活、恋愛やバイトに忙しい学生さんも
 

誰もが
毎日”カッコイー”姿を輝かせています


自分では気付かなくても
誰かに褒められたり
讃えられたりしなくても


その姿は
間違いなく
”カッコイー”のです

その姿に寄り添う
デイリーウェアもまた
”カッコイー”ものでありたい
 

それが私たちの願いです

時代やトレンドに流されることなく

身に付ける人誰しもの
”カッコイー”姿を引き立てるような

質にもデザインにも拘った
カッコいいモノづくりを追求して参ります
 
そしてまた[E]という
ユニークなブランド名から

「これで【カッコイー】って読むんだって」
なんて会話が広がったり

洋服をを身に付けて
”カッコイー”を纏うことで

少しでも
気分を上げることができたら嬉しいです


日常を充実させ
頑張る姿を輝かせる
そんな[E]でありたいと思います
 
"May you continune to shine on !"
あなたの輝きがずっと続きますように!

[E]はあなたの頑張りを応援し
寄り添います