SPARROWS

2021/12/02 12:11



2021最後の月になりました!


1年の締めくくりに

ちいさんの日本の神様カードセッションで


スッキリした頭とココロで

新しい一年を迎えましょう!


テーマにピンと来た方は

呼ばれているかも!



年末の心と頭の整理

「ちいさんの部屋」

========

12/18(Sat.)

====================

年末の神様カードセッション

====================


今月のテーマは

「ありのままで美しい自分」


2022年をより自分らしい年にするため

素直な自分に会いに来てください


本当は

ありのままでいいのだけど

なかなかそう思えない時もある


そんな時は少し立ち止まって

素直な気持ちに意識を向けてみよう



何をするの?

神様に聞いてみたい事を決めて

メッセージが書いてある

「日本の神様カード」を

一枚引きます


どんな質問をしたらいいの?

今回のテーマに反応した自分がいたら

そのことをお話しください

今年の総括や来年の指針も決められます


カードを引いたらどうなるの?

カードのメッセージを読んでみて

感じた事を伺ったり

僕に降りてくるメッセージを伝えたりします



心の感じていることを知ると

自然と目標やテーマ生き方が見えてきます



========

12/18(Sat.)

========

[予約枠]

12:00-13:00 

13:00-14:00

14:00-15:00

15:00-16:00

16:00-17:00 


セッションは

店内の一角で行います


先着順です

多少時間がズレ込むことがあると

思います

予めご了承ください


[価格]

4000円(当日現金払い)

20224月より

値上げを予定しています


この時期に日本の神様に会うのは

いいですよね

かわいい神様たちと

お待ちしています

byちい