SPARROWS

2023/03/09 12:07




営業スケジュールの変更について


度々の変更ごめんなさい


臨時休業3/10.12.13.14.15

となります!


今週末は11(sat.)のみ

オープンします


確認の上ご来店ください


webshopご注文に関しても

営業日に発送を行いますので

お時間にゆとりを持ってご注文ください



卒業シーズンですね!


うちのかんちゃんも

今日大阪で卒業式を迎えます


オンラインで始まった入学式から

あっという間の2年でした


いい学校と先生に出会い


いろんなことに挑戦させてもらえて


心配なことはひとつもなく

ほったらかした2年間でした


10月から早期入社し

毎日CAとして全国各地飛び回っています


改めて

「学ぶ場所を探す・選ぶ」ということが


とても大切な作業だったことを

感じています


なりたい自分を見つける

社会に出た自分が想像できる


そんなことに

学びが紐づいているように思いました


卒業生のみなさん

おめでとうございます


お父さんお母さん

嬉しいですね


いろんな想いの中で

涙流しているんだろうなあと想像しています



春のいいにおいが

広がっています