SPARROWS

2023/06/22 11:39



Tsubame Coffeeでの

2日間のイベント

ご来店くださった皆様本当にありがとうございました


めっちゃくちゃ楽しくてやばかったです


もう終わってしまうのが寂しかったほどです


初めてお会いできた方また波佐見のSPARROWS

会えるのを楽しみに待ってます


メルカドバッグもたくさんの方に選んでいただき

本当にありがとうございました!


この夏たくさん活躍してくれるバッグになると嬉しいな







@mame_hasami

美味しい時間をありがとう

めっちゃ楽しかったね!



@uminowa.cchiwata

@equal.vote2023

@kujirahige

@ikedakozo

@sorriso.chiwata

準備から片付けまで

たくさんのサポートありがとうございました


お友達になれて

とってもとっても嬉しかったです



@tsubamecoffee.sorriso

まゆみちゃん

このイベントを実現させてくれてありがとう


今の私に必要なタイミングで

みんなでやることの楽しさを実感させてもらえた


みんなの顔が浮かぶ!

あんな話こんな話を

思い出しながら帰りました


またツバメ2回目を

今から楽しみにニヤニヤしてる


本当に素敵な場所で

イベントさせてくれて

ありがとう