SPARROWS

2023/08/17 13:29



次はこちらでpopupイベント出店します!


お酒を飲みながら楽しめるイベントです


=============

 Drip Hand Craft

====================

8/19(sat.)  12:0021:00

8/20(sun.) 12:0017:00

====================


佐賀県鹿島市にある

ハンドメイド革製品ショップ

Drip Hand Craft


手作業に拘ったモノづくりを中心に

セミオーダー・フルオーダーで一点物の製作など


路地裏にある隠れ家的ショップ兼工房


オーナーのゆうやくんがリノベした店内

秘密基地に来た感覚!


心地良すぎてついつい長居しちゃう

とっておきな場所です


今回一緒に出店するのは

fifla フィフラ


大村市にて植物と作家作品があるカフェを始める準備中


陶器鉢に植えた多肉植物や観葉植物を販売します


いつものDrip Hand Craft

トミタくんの植物でさらに異空間になりそうな予感!



そして最後にご紹介するのは

この夏にピッタリなドリンクとフードを準備してくれる


Bar YAWD


Drip Hand Craftに隣接するBar YAWD


今回イベントに合わせてランチ復活!


お昼からお酒とフードを楽しめます!


◉ドリンク

◉アルコール

◉ワンプレートランチ

ヤードライス

タコライス

ガパオライス

マサラカレー


ドレッドのフトシくん

見た目と違ってホッコリ癒し系


こんな感じで今回は男性陣に囲まれて

私も未体験なテイストを味わえるのを楽しみにしています


みんなで

隠れ家におなかすかせて

喉カラッカラで来てくださーい!


SPARROWS

定番アイテム

新作雑貨

揃えて準備しますねー!


夏にピッタリな大人のイベント

この暑さも丸々楽しんじゃいましょー


みなさんの

ご来店お待ちしております!