SPARROWS

2023/09/22 17:19



\お知らせ/


1年ぶりに

「ちいさんの部屋」が復活です!


内容も

日本の神様カードセッションから

カードを使わないセッションへと

バージョンアップ!



✔︎なかなかいなくならない気持ちに

悩まされる

✔︎気にしなくていい事に思えるのに

どうしても考えちゃう

✔︎誰かに話しても

なんだかすっきりしない


自分ではうまく

対処できない気持ちってありませんか?


みなさんの中に確かにある"何か"


その"何か"大切に扱うのが

「ちいさんの部屋」です


"何か"を理解される体験や

"何か"がある心をほぐされる体験を

ちいさんがお手伝いします




==========

10/14sat.

====================

“60分の対話

メッセンジャーセッション

====================


何をするの?


まずはお話を伺います


モヤモヤしてる時は

上手く言葉にならなかったり

まとまらなかったりしますが

それで大丈夫です


一緒に少しずつ整理していきましょう


僕の理解と共感が伝わると

徐々に心が軽くなってくると

思います


気持ちに共感できると

僕の中で

伝えたくなるメッセージが定まります


それは

これからどうしたらいいか

指針となるような内容が多いです


良かったらそれも

受け取ってください


共感と応援の気持ちを

たっぷり準備して

お待ちしています



◉価格

606000円(当日現金払い)


◉予約枠

11:00-12:00

12:00-13:00 

14:00-15:00

15:00-16:00

16:00-17:00 


セッションは

店内の一角で行います


先着順です

多少時間がズレ込むことが

あると思います

予めご了承ください


インスタDMよりお名前と希望時間を

お知らせください


初めましての方も

お久しぶりの方も

ちかちゃんの作る空間で

ゆっくりお話しできるのを

楽しみにしています


ちい

@chii321134