SPARROWS

2023/11/29 13:10




\お知らせ/


今年最後の

ちいさんの部屋のお知らせです


年末、心の大掃除!新しい私に出会う

「ちいさんの部屋」



前回から

カードを使わないセッションへとバージョンアップ!


✔︎来年こそはいい年にしたい!

✔︎過去のパターンから抜け出したい!

✔︎心からワクワクしちゃう来年のテーマを見つけたい!


一年の終わりという節目を使って

新年という良き機会を使って


今一度本当に望む人生を生み出すために

今、何をすべきかを見つけるお手伝いをします



=========

12/10(sun.)

====================

“60分の対話

メッセンジャーセッション

====================


何をするの?


まずはお話を伺います


なんとなくどんな新年にしたいか

ぼんやりとでもいいので話してみてください


あとはこちらから必要な質問をさせてもらいます


心の中を言葉にしていく作業を少し続けたら

僕の中で心の奥が求めてるものがはっきりしてきます


「わたし、そうだったんだ」という気付きに

エネルギーをもらって良き年にしてください


◉価格

606000円(当日現金払い)


◉予約枠

11:00-12:00

12:00-13:00 

14:00-15:00

15:00-16:00

16:00-17:00 


セッションは店内の一角で行います


先着順です

多少時間がズレ込むことがあると思います

予めご了承ください


インスタDMよりお名前と希望時間を

お知らせください